ryuchell、離婚発表後の心境吐露「自分達がハッピーになった」 | RBB TODAY

ryuchell、離婚発表後の心境吐露「自分達がハッピーになった」

エンタメ その他
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 23日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に、モデルでタレントのryuchellが出演。8月に発表したタレント・pecoとの離婚発表理由やその後の生活について語った。

 離婚発表から2ヶ月、発表後初めてのサンジャポ出演となったryuchell。現在の生活は「夫婦って形ではなくなったんですけど、なんにも変わらず和気あいあいと」と語り笑顔。「全てを言うべきかどうかと言うところで、実は一番迷って悩んでて。子どものために言わんでいいこともあるんじゃないかって思った時もあったんですけど、やっぱり人前に出させてもらうお仕事をしているからこそ、ある事無い事記事とかになる時もあるかもしれないから、自分達の口からしっかり言おうと2人で話し合って、今回発表させてもらった」と語った。

 さらに発表後の自身の心境についてryuchellが「自分達がハッピーになってそういう(ハッピーな)空間を作って、息子の笑顔も守れたというか。その笑顔を守るために勇気を振り絞ってした選択ではあったので。ちゃんと自分らしく輝きながら、自分の場所を余裕を持って守れるというところは良かったんじゃないかなと今は思います」と話し、晴れやかな表情を見せた。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース