キスマイ藤ヶ谷、体調不良の中居正広から『仰天』MCを直接打診される | RBB TODAY

キスマイ藤ヶ谷、体調不良の中居正広から『仰天』MCを直接打診される

エンタメ その他
拡大写真

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、11月1日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、中居正広の代打MCを務めた。

 番組冒頭、「さぁ始まりました、『仰天ニュース』でございます」と高らかに告げた藤ヶ谷は、代役を任された経緯について、「急に中居さんからメールが来て『火曜日、何してる?』(と打診を受けた)」と説明。

 続けて彼は「完全にゴルフの誘いをいただいたんだなと思って、休みだったので、全部予定を外して『動ける状態です』」と返信したと語った。しかし、中居からは「了解、確認するわ」と返ってきたきり、全く音信がなかったのだとか。するとマネージャーから「中居さんから連絡来ました?」と聞かれたため、藤ヶ谷は「ゴルフの話だと思います」と告げた。だがマネージャーからは「実はゴルフじゃなくて代打のMCで…」と真相が判明。

 中居は体調不良のため、『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)も休演していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース