中居正広、叶姉妹から衝撃の差し入れ「びっくりして…」 | RBB TODAY

中居正広、叶姉妹から衝撃の差し入れ「びっくりして…」

エンタメ その他
叶姉妹【写真:竹内みちまろ】
叶姉妹【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 中居正広が、4日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、叶姉妹からの衝撃の差し入れを明かした。

 「この収録の2~3日前に、お2人から差し入れが入ったんですよ。びっくりして」と切り出した中居。彼は同4日、1ヵ月の休養が発表されたばかりだが、その前に一度、体調不良で同番組を欠席していた。そのため、叶美香は「回復お祝いです」と述べた。

 中居は差し入れに対して「本当にありがとうございました」と2人に感謝し、「2~3日前にTBSで(別番組の)収録があって、フルーツサンドと木箱のメロンが3つあった」と説明。そして、「差し入れのレベルじゃないですよ。ビックリしちゃって」と高級な差し入れに驚いたことを打ち明けた。

 これに美香は「『メロンにはメロンにしかない酵素があるから、体調が悪いときはに凄くいいのよ』と姉が是非(と薦めてくれた)」と明かした。しかし彼は「普通1個。3個ってびっくりちゃって。今までの差し入れの中でダントツ(高級)」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース