野球選手と結婚のももクロ・高城、バラエティーでは歪んだ結婚願望告白 | RBB TODAY

野球選手と結婚のももクロ・高城、バラエティーでは歪んだ結婚願望告白

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ももいろクローバーZ・高城れにが、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。「猫と結婚したい」という仰天発言を繰り返した。

 「自分の猫ちゃんと本気で結婚したくて、真剣に考えて婚姻届をもらって来た」という高城。明石家さんまから「一緒にいたらええやんか」と言われると、「形が欲しいんです、結婚したという事実が欲しい」と切望。

 デヴィ夫人から「頭おかしくない?」と疑問を呈されても「もう真剣なんです」と断固主張。「猫ちゃんに『はんこ押して』って言って、印鑑押してもらって私も印鑑押して」「お母さんと何週間もかけてウエディングドレスを手作りした」と熱弁。

 猫はオスだが、ウエディングドレスを着せたという高城は、「こんなに可愛い猫ちゃん、見たことないじゃないですか」「美形じゃないですか」「可愛い物を着せたいし、尽くしてあげたいし、抑えきれない」とヒートアップ。だがメンバーに相談すると「真顔で『猫とは絶対に結婚できないよ』って言われた」と振り返っていた。そんな彼女は6日、日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手との結婚をYouTubeで生報告している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース