“のん”の30代にシフトしていく貴重な一瞬を収録!2023年カレンダー予約受付中 | RBB TODAY

“のん”の30代にシフトしていく貴重な一瞬を収録!2023年カレンダー予約受付中

エンタメ その他
のんカレンダー2023 “Timeless” 壁掛カレンダー
のんカレンダー2023 “Timeless” 壁掛カレンダー 全 3 枚
拡大写真

 女優・のんの2023年カレンダーの予約受付がスタートした。

 今回のテーマは「Timeless タイムレス」。「永久の・永遠の・時代を超えた」という意味を持つこのワードから、のんの魅力や、20代から30代にシフトしていく貴重な一瞬をフォトグラファー・田中雅也が撮影した。

 カレンダーはA2サイズ・13枚つづりの壁掛けカレンダータイプと、B6サイズ・14枚つづりの卓上カレンダーの2種類を発売。それぞれ異なるビジュアルを使ったデザインとなっている。また、のん公式ファンクラブ「NonKnock」では、毎年恒例の「お正月に年賀状が届く!特典付き」も発売。こちらの予約受付は12月5日23時59分まで。

 カレンダーについてのんは次のようにコメントしている。「今年のカレンダーのテーマは“Timeless”。 時代を超えるという意味があり、とてもパワフルでポジティブな言葉です。 永遠に続いていく魅力を詰め込めた気がします。 かつ、今までのカレンダーとはまた一味違ったコンセプトののんがおさめられてます。 本当に素晴らしいスタッフの皆様と撮影できました。 私も、撮影していてわくわくしました。 早く皆様のお手元にお届けしたい。 お楽しみに!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース