ラブライブ声優・岬なこ、1st写真集のタイトルが「なこのとなり」に決定!距離感近い表紙が公開に | RBB TODAY

ラブライブ声優・岬なこ、1st写真集のタイトルが「なこのとなり」に決定!距離感近い表紙が公開に

エンタメ グラビア
岬なこ 1st写真集『なこのとなり』(主婦の友社)通常版表紙
岬なこ 1st写真集『なこのとなり』(主婦の友社)通常版表紙 全 14 枚
拡大写真

 『ラブライブ!スーパースター!!』の嵐千砂都役や、同作のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとしても活躍する声優・岬なこの1st写真集が12月2日に主婦の友社から発売される。このほど、写真集のタイトルが「なこのとなり」に決定し、表紙と特典画像が解禁となった。

 表紙は通常版とAmazon限定版の2種類。通常版は岬が浴衣姿で寝転んでこちらを見つめているカットで、距離感の近さが印象的。また、Amazon限定版では自然を背景にナチュラルな表情を見せる岬の姿が切り取られている。

【amazon限定カバーver】岬なこ1st写真集 なこのとなり
¥3,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集は岬が動物好きということで、動物の楽園である北海道で撮影。羊たちとの触れ合ったり、食べ歩きなどの自然なシチュエーションの他、部屋着などのナチュラルな衣装や、大人っぽいドレスなどさまざまな姿を披露。それらのカットを使用した特典も盛りだくさんだ。

 岬は次のようにコメントしている。「初めての写真集は、北海道で撮影しました! 前に「行ってみたいな」とは言っていたんですけど、『本当に北海道に決まりましたよ』と聞いたときはびっくりしましたし、とってもうれしかったです。2泊3日かけて、おいしいものをたくさん食べたり、牧場で羊さんと戯れたり、絶景の温泉旅館に行ったり、お布団でゴロゴロしたりと、楽しみながら撮影をしてきました。途中から、写真集の撮影だということを忘れちゃうくらいだったので、自然体な私が収められていると思います。旅行を楽しんでいるような雰囲気が、皆さんにも届いたらうれしいです!」。

【PICK UP グルメレポ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース