ふぉ~ゆ~・辰巳、ジャニーズなのに楽屋は廊下に長机 恒例の年越しライブでも悩み | RBB TODAY

ふぉ~ゆ~・辰巳、ジャニーズなのに楽屋は廊下に長机 恒例の年越しライブでも悩み

エンタメ その他
拡大写真

 ふぉ~ゆ~・辰巳雄大が、11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズ事務所所属ながら不遇な扱いを嘆いた。

 「ジャニーズなのに知名度ゼロ」という辰巳は今年36歳。入所して24年経つが、未だにCDリリースをしていない。陣内智則から「ずっとそのままの方が良くない?」とアドバイスされるも、「デピューしたいですよ。しないと変わんないですよ、人生って」と反論。

 後輩のHey!Say!JUMPについて「めっちゃ楽屋ある」という辰巳。千鳥ノブから「ふぉ~ゆ~さんの楽屋、どこでしたっけ?」と尋ねられると、彼は「廊下です。廊下の壁に長机が並んで、4人が壁に向かって座る」と回答。続けて「後輩に気をつかわせないように、Hey!Say!JUMPさんが(廊下を)通って『おはようございます』と言われたときは『おう!』(と威勢よく答える)」と笑った。

 また、ジャニーズのカウントダウンコンサートに暗黙のルールがあるという辰巳。リハーサルの際、CDデビューしている人は私服で、「Jr.やCDを出していない人はレッスン着」と解説。CDは出していないがJr.でもない彼らは、悩んだ末に「私服っぽいジャージを選んだ。おしゃれジャージというか」と“間”をとったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース