戸田恵梨香、夫・松坂桃李との暮らしで得た安心感と人生設計を語る | RBB TODAY

戸田恵梨香、夫・松坂桃李との暮らしで得た安心感と人生設計を語る

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 13日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、女優の戸田恵梨香が出演。夫で俳優の松坂桃李との結婚して変わった自身の心境について語った。

 「夜寝る前にベッドでよく不安が押し寄せる」と戸田が悩みを吐露すると、共演の女優高畑淳子から「でもあなたはパートナーがいるじゃない」と松坂について問われた戸田。すると戸田は「夜になってベットに入って、死についてよく考えちゃう。子供の頃からいつか(自分は)死ぬんだってことを考えるといつも泣いてたんですけど、いまだにぎゅーって泣きそうになるっていうぐらい恐怖に苛まれる瞬間があるんです。だけどこの人がいるっていう安心感が芽生えて、自分は1人で死なずに済むっていう少し楽になった部分はありました」と恥ずかしげな表情を見せた。

 戸田の“のろけ”に「ごちそうさまでした!」と高畑がコメントすると、戸田は声を上げて爆笑。さらに戸田は「できればいつか子どもが欲しいとか、いつかの子供のこと考えたらやっぱり長生きしたいなって思うし」と今後の人生設計についても考えを明らかに。「私たちもベイビーが見たいなって思うよ」と高畑が返し、共演の永野芽郁もうんうんと頷くと、晴れやかな笑顔を見せた。

【PICK UP グルメレポ】

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース