倖田來未、40歳バースデーに生配信イベント実施!サプライズの連続に思わず涙 | RBB TODAY

倖田來未、40歳バースデーに生配信イベント実施!サプライズの連続に思わず涙

エンタメ その他
倖田來未
倖田來未 全 6 枚
拡大写真

 倖田來未が13日に40歳の誕生日を迎えた。12日から自身の誕生日の13日にかけて生配信イベント『Kumi's Birthday COUNTDOWN EVENT』を実施した。誕生日を迎える瞬間をファンと共に過ごすのは、倖田にとって初。

 誕生日の11月13日にちなんで、イベントは23時13分(PM11時13分)からスタート。39歳最後の日ということで、39歳の1年間を振り返り、印象的だったことにフルオーケストラで行ったライブ『KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』を上げ、その思い出を紹介した。

 ファンからのお祝いメッセージも読みきれない程の早さで流れ、たくさんのファンと同じ時間を共有でき、終始目を潤ませていた倖田。

 お馴染みのマシンガントークで息のつく間もなく、カウントダウンの瞬間を迎え、ファンからのお祝いメッセージがあふれる中、ファンクラブで募った「くぅちゃんへプレゼントしたいアンケート」で第1位となった「40本のバラ」が、サプライズでプレゼントされた。

 さらにサプライズは続き、最後には倖田の父からの手紙が送られた。不意を打つサプライズに、再び涙を見せた。

 そして、この日、倖田からファンへのサプライズとして、来年1月18日にニューアルバム『WINGS』を発売することと、アルバムを引っ提げてのツアー開催が発表された。

 配信の模様は23日23時59分まで期間限定でアーカイブ配信中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース