LE SSERAFIM、なにわ男子らが『紅白歌合戦』初出場の喜びをコメント! | RBB TODAY

LE SSERAFIM、なにわ男子らが『紅白歌合戦』初出場の喜びをコメント!

エンタメ 音楽
『第73回NHK紅白歌合戦』 (c)NHK
『第73回NHK紅白歌合戦』 (c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 『第73回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が16日に発表された。同日には番組公式サイトで会見の模様が生配信され、初出場のIVE、緑黄色社会、LE SSERAFIM、Saucy Dog、JO1、なにわ男子、BE:FIRST、Aimer、Vaundy、ウタがそれぞれ喜びをコメントした。

●IVE
(ユジン)紅白歌合戦の舞台に立てることが本当に夢のようです。皆さんと一緒に一年の終わりは楽しく過ごせるように頑張ります。

●緑黄色社会
(長屋晴子)紅白はバンドを結成したころからずっと憧れてきた場所です。メンバー4人で歴史というか、思い出を刻めるように楽しみたいと思います。

●LE SSERAFIM
(SAKURA)私達、LE SSERAFIMは今年5月にデビューさせていただきまして、こんなにも早く紅白歌合戦という大きな舞台に立たせていただくことになって、とても光栄に思っています。きょうは3人のメンバーがスケジュールの都合で来れなかったんですけども、当日は5人です。素敵なステージを作り上げたいなと思っています。よろしくお願いします。

●Saucy Dog
(石原慎也)僕のおばあちゃんが、バンドを始めた時から、この時期になると「まだ紅白はもうちょと先かな」みたいなことで毎年電話をくれるんですけども、ようやくいい発表ができます。あと、何の縁かもしれないですけど、Saucy Dogの結成日は11月16日という。本日なのですごいうれしい気持ちでいっぱいでございます。緊張しますが、頑張ります。

●JO1
(與那城奨)僕たちは12月で3周年を迎えるんですけど、目標の1つである紅白という素晴らしい舞台で、パフォーマンスができるということで、僕たちらしさ、そして元気を皆さんに届けれたらなと思ってます。頑張りますので、よろしくお願いします。

●なにわ男子
(大橋和也)なにわ男子のグループとしての夢は何やろう?って考えた時に満場一致で紅白歌合戦に出るっていうことだったので、出場が決まってすごくうれしいです。見てくださった方々に幸せをいっぱい届けられるように歌いますので、皆さんもどうぞよろしくお願いします。

●BE:FIRST
(MANATO)BE:FIRSTは去年11月3日にデビューさせていただきました。僕たち7人は本当に昔からこの憧れていたステージ、夢見ていたステージに出させていただくことを、とても心から嬉しく思います。皆さんと一緒に盛り上げられるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

●Aimer(メッセージは代読)
 歴史ある紅白歌合戦という舞台で歌えること、とても光栄に感じております。心から感謝を込めてみてくださる方々に少しでも何かが届けられるように、今の私のすべてで歌います。大みそか見届けて下さったら幸いです。

●Vaundy(メッセージは代読)
 この度はNHK紅白歌合戦に初出場の機会を頂きありがとうございます。初めて曲を発表してから、およそ3年間ひたすらに走り続けてきて、僕にとっては学生生活最後という大きな節目でもあるこの年に、このような大舞台でパフォーマンスを披露できることがとても光栄で嬉しく思います。紅白という特別な緊張感の中で、まずは僕が誰よりも楽しんで最高のステージをお見せしたいです。大みそかに皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせたらうれしいです。

●ウタ(VTRでメッセージ)
 ウタだよ。この度、大みそかの紅白歌合戦に紅組で初出場できることになりました。皆の前で歌えるなんて、すっごくワクワクしちゃう! 今回の紅白のテーマは「LOVE & PEACE-みんなでシェア!」。私の曲にも平和を願う気持ちや皆への愛がたくさん詰まってるから、歌で皆を幸せにするのが今からとっても楽しみ。大みそかは紅白歌合戦の舞台で思いっきり歌います。本番までの様子も動画などではたくさん配信していくので、この胸の高鳴りをみんなとシェアできたらうれしいな。楽しみにしててね。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース