丸山桂里奈夫妻、出産予定の娘は将来モデル「みちょぱみたいな」 | RBB TODAY

丸山桂里奈夫妻、出産予定の娘は将来モデル「みちょぱみたいな」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈と夫でサッカー解説者の本並健治が、20日『サンデージャポン』(TBS系)に出演。VTRでは出産予定の第一子についてコメントした。

 本日からカタールにて開催のサッカーW杯についてコメントを求められた丸山は「(W杯には)魔物が住んでいる。私はみたことがないけど。だから本当に強いチームでもヒザすくわれたりとか」と足を掬われるを言い間違えて発言するなど、丸山節全開。

【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 スタジオでは笑いが生まれる中、さらに来年2月に出産予定の第一子について話が及ぶと「めちゃくちゃ楽しみですね、どんな顔が生まれるのか。今ほぼ鼻だからエコー見ても」と語り笑顔。本並も「女の子なのは決まっているから(将来は)モデルです」と嬉しそうに話すと、「みちょぱみたいなね」と丸山も返し、幸せそうな様子を見せた。

《塚原》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース