リトグリ、6人体制で初パフォーマンス!「味の素スタジアム感謝デー」に登場 | RBB TODAY

リトグリ、6人体制で初パフォーマンス!「味の素スタジアム感謝デー」に登場

エンタメ その他
Little Glee Monster【写真:竹内みちまろ】
Little Glee Monster【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 女性ボーカルグループ・Little Glee Monster(リトグリ)が23日、東京・味の素スタジアムにて開催の「第14回 味の素スタジアム感謝デー」でライブを行い、新メンバーを加えた6名でパフォーマンスを行った。

 16日に新メンバー募集オーディション「M∞NSTER AUDITION」で7,002名の中から選ばれたミカ・結海・miyouの加入を発表したリトグリ。すでに、報道・情報番組「THE TIME,」(TBS系)に生出演し、6名で新曲「Join Us!」を披露していたが、ファンの前で6名でパフォーマンスを行ったのは初となった。





 ライブではまず、かれん・MAYU・アサヒの3名がステージにあがった。トークショーやかれんによるダンスレクチャー企画を挟んで「magic!」ら4曲を披露。続けて、ミカ・結海・miyouの新メンバーたちがステージに姿を現した。

 ミカは「今日はこのようにしてみなさんに直接お会いできてとても嬉しいです。この後も、最高のライブにできるようにがんばります」と声を弾ませた。

 結海は「ずっとコメントなどで応援をたくさんもらっていたのですが、やっとこうして会えることができて本当に嬉しいです」と喜びを言葉に。

 miyouは「たくさんのみなさんの前で歌うのは初めてなのでドキドキするのですけれど、楽しいライブができるように精いっぱい頑張るので、ぜひみなさんも楽しんで帰ってください」と初々しく心境を語った。

 新メンバーの3名に続いて、かれんが「新曲『Join Us!』なのですが、今朝もテレビで初披露させて頂いたのですが、このステージでは、初のフルサイズでみなさまにお届けしたいと思います」と呼び掛け、『Join Us!』のパフォーマンスをスタート。6人で力強い歌声を響かせ、新メンバーたちがソロで歌う場面もありファンを魅了した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース