乃木坂46、生田絵梨花MCのNHK『Venue101』に初出演!齋藤飛鳥は最初で最後のパフォーマンス! | RBB TODAY

乃木坂46、生田絵梨花MCのNHK『Venue101』に初出演!齋藤飛鳥は最初で最後のパフォーマンス!

エンタメ 音楽
「ここにはないもの」MV
「ここにはないもの」MV 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 本日26日23時から放送の音楽番組『Venue101』(NHK)に乃木坂46が初出演する。

 番組では、先日卒業を発表した齋藤飛鳥のラストセンター楽曲で、31stシングル(12月7日リリース)の表題曲「ここにはないもの」のパフォーマンスを披露する。

 今年4月からスタートした同番組のMCを務めるのは元乃木坂46の生田絵梨花と濱家隆一(かまいたち)。番組の公式Twitter(ツイッター)には乃木坂46メンバーのメッセージ動画が公開されており、その中で梅澤美波は「生田さんがMCを務めているので、ちょっとカッコいいとこ見せないとなと思ってます!」と語り、最初で最後の番組出演となる齋藤は「いくちゃんに会うのは照れくさいかも、(自分の)卒業もあるし、久々だし、しかもMCやってるわけでしょ? なんか見るのも会うのも恥ずかしいので、ちょっと緊張するかもしれない」とコメント。3月に番組のオンライン取材会が行われた際、生田は「もし(乃木坂46の)メンバーが番組に来てくれたら、『生ちゃん、しっかりしたな』と思ってもらえるように、MCとしての力を付けられたらいいなと思います」と語っていた。番組内で繰り広げられる乃木坂46メンバーと生田の掛け合いにも注目だ。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース