TBS・野村彩也子アナ、昨年の大みそかに「ひとりディズニーデビュー」 | RBB TODAY

TBS・野村彩也子アナ、昨年の大みそかに「ひとりディズニーデビュー」

エンタメ その他
拡大写真

 TBS・野村彩也子アナが、3日放送の『王様のブランチ』(同系)に出演。昨年の大みそかについて振り返る一幕があった。

 12月を迎え、「今年やり残したことは何か」という話題に。横澤夏子から「のむちゃんは何かありますか?」と聞かれると、野村アナは「やり残したことですよね」と受けつつ、「私、去年、それこそ大みそかに“ひとりディズニーデビュー”したんですよ」と報告。

 少々寂しい大みそかに横澤は「大みそかにひとりディズニー!?」と驚き。この日は回転寿司屋でロケしていたのだが、板前にも「結構ドン引きレベルですよね?」と、共感を求めるほど。

 野村アナはその時の事情について「(チケットが)1枚取れちゃったってなって、行こう!って行きました」と述懐。今年の年末も、「もしかしたらやっぱり1人で行きたいってなっちゃうかもしれないので行こうかな」と願望を打ち明けた。

 さらに、ひとりディズニーの一番楽しかった想い出として彼女は「若い男子高校生9人ぐらいに囲まれながら、ディズニーシーのゴンドラに乗ったんです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース