K-1スペシャルラウンドガール披露のゆうちゃみ、交際中の玖村選手と勝利のハグ! | RBB TODAY

K-1スペシャルラウンドガール披露のゆうちゃみ、交際中の玖村選手と勝利のハグ!

エンタメ その他
(C)K-1
(C)K-1 全 11 枚
拡大写真

 「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~初代バンタム級王座決定トーナメント~」が3日、エディオンアリーナ大阪にて開催。ゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹が、K-1スペシャルラウンドガール姿を披露した。

 ゆうちゃみ・ゆいちゃみは、同トーナメントの第7試合「玖村修平vs斗麗」の一戦にて、K-1スペシャルラウンドガールに初挑戦。ちなみに、ゆうちゃみは、玖村選手と交際中だ。ミニスカサンタのコスプレをした2人は、リング上でモデルさながらのウォーキングを披露。観客に向けてラウンドボードを掲げ、大会を盛り上げた。

 その後、玖村選手はイスマイル・アル・カディの一戦にものぞみ、見事2ラウンドKO勝利。同試合では、玖村選手が試合後にゆうちゃみの元に足を運び、勝利のハグで喜びを分かち合う一幕もあった。玖村選手の試合後インタビューでは、その時2人で何を話していたのか尋ねられ、「(ゆうちゃみから)おめでとうの言葉と、試合終わって今までで1番カメラマンに撮ってもらって、こんなに撮られたことないぞって話をしてました(笑)」と打ち明けていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース