日向坂46・高瀬愛奈、4期生の体力テストを回顧「私のほうが足速い」と対抗意識!? | RBB TODAY

日向坂46・高瀬愛奈、4期生の体力テストを回顧「私のほうが足速い」と対抗意識!?

エンタメ その他
高瀬愛奈【撮影:こじへい】
高瀬愛奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・高瀬愛奈が、5日放送のラジオ『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』(NHKラジオ第1)で、4期生の体力テストを回顧した。

 この日、リスナーから「4期生とのエピソードはあるか?」と投げかけられた。これに対して高瀬は「まだガッツリ話す機会はない」としながらも、「お仕事はちょくちょくさせていただく」と言及。

 さらに「4期生は若いからスポーツができるのかなというイメージがあるじゃないですか。フレッシュで」と訴えかけつつ、「と思っていたら4期生の子たちより、私のほうが足速かったりとかしてて…」と対抗意識を覗かせた。ロッチ・中岡創一から「だってまだ若いでしょ」、コカドケンタロウからも「24歳」と指摘された。

 続けて彼女は「4期生の子たちは本当に若いんですよ。10代とかで。10歳以上離れている子いる」と説明し、「(私は)年齢はいってますけど、まだイケるな」と自信を見せた。4日深夜の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)では、4期生による体力テストが行われている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース