榊原郁恵、夫・渡辺徹さん死去後初のインスタ更新 家族写真とともに「さぁ がんばろう」 | RBB TODAY

榊原郁恵、夫・渡辺徹さん死去後初のインスタ更新 家族写真とともに「さぁ がんばろう」

エンタメ ブログ
拡大写真

 タレントの榊原郁恵が5日、Instagram(インスタグラム)で亡くなった夫・渡辺徹さんについてつづった。

 今月28日に渡辺さんが亡くなってから、初のInstagramの更新となった榊原。投稿では「渡辺徹を家族みんなでしっかり送り出す事が出来ました」とあらためて報告した。

 渡辺さんは、ほぼ毎日ブログを更新していたが、先月19日のブログを最後にぱったりと更新がストップしていた。榊原は渡辺さんがサッカー好きだったことに触れ、「こんな盛り上がってるW杯にも触れる事も無く……何かあったのか……と心配して下さった方もいらっしゃったと思います。渡辺の文章のファンの方々もいらっしゃった事でしょう。彼の最後をどういう言葉で表現したら良いのか……渡辺にききたいくらいです」とコメント。続けて「渡辺自身が表現する事はもう出来ませんが……コレからも渡辺の事、話題にして頂けたら、嬉しいなぁ」と思いを記した。

 息子で俳優の渡辺裕太は本日6日から仕事復帰とのことで、榊原自身も出演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』について「早く《マグゴナガル校長》頑張らなきゃ!」と記した。

 最後は「改めて 今まで『渡辺徹』ご支援頂きまして 有難うございました。コレからも『渡辺裕太・榊原郁恵』宜しくお願いします」と呼びかけ、「さぁ がんばろう」と結んだ。

 榊原は合わせて、渡辺徹さん&渡辺裕太とともに笑顔を見せるスリーショットをアップ。投稿には「徹さんのご冥福をお祈りしています」「徹さんもきっと空の上で見守っていて下さると思います」「体調崩されないよう暖かくして下さいね」などのコメントが寄せられている。

・榊原郁恵公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Clyf4JtSpz4/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース