“令和のデヴィ夫人”・小浜桃奈、名付けられた本音明かす | RBB TODAY

“令和のデヴィ夫人”・小浜桃奈、名付けられた本音明かす

エンタメ その他
拡大写真

 “令和のデヴィ夫人”として知られるタレントでモデル・小浜桃奈が、6日に更新のNON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に出演。自身につけられたニックネームについて語る一幕があった。

 『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、爆笑問題・太田光に命名されたことを機に話題を呼んだ小浜。以後、ほかメディアにも露出している。井上から現在の状況について聞かれると「そんなに変わっている実感はない」と回答。さらに「調子に乗ってはいけない、ハメを外しちゃいけない」と自分を戒めていると言及。

 “令和のデヴィ夫人”と名付けられた理由を改めて問われた小浜は「爆笑(問題)の太田さんが(私の)喋っている姿が“令和のデヴィ夫人”(と表現した)」と説明。「そればかり1人歩きしてしまった」としながら、「コメンテーターのお仕事が来るようになった」と命名された影響力について感謝。

 井上は小浜も出ていた恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)のMCを務めている。そこで彼は「やっぱり心配なのよ、進路が。ちゃんと望んでいる道を進めていってる?」と質問。これに小浜は「はい」と答えつつ、「ずっと『サンジャポ』に出たいと言っていた。コメンテーターの仕事がずっとしたかった」とも述べた。

 また、「デヴィ夫人になるとは思ってなかった」としつつも、「“道”的にはすごい有り難い」と現況に満足しているようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース