ゆうちゃみ、2022年の記憶に残った出来事は「フライデーされたことですかね」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、2022年の記憶に残った出来事は「フライデーされたことですかね」

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 8 枚
拡大写真
 ゆうちゃみが7日、東京・スパイラルホールで開催されたイベント『新ソリューションDC3発表会』に出席した。

 あらゆるデジタルデータを唯一無二の「モノ」として扱うことで、WEB3(NFT、ブロックチェーン、非中央集権化など)時代の新しいデジタルコンテンツ流通を実現する新ソリューション「DC3」。様々なデジタルサービスにDC3を組み込むことで、一般的にWEB3といわれている様々な要素を、デジタルサービスに簡単に取り入れることが可能となる。





 イベントには、ゆうちゃみとITジャーナリストの三上洋が登壇。デジタルには疎いというゆうちゃみにクイズが出題された。「WEB3とは何の略か?」という問いには「WEBを見るにあたっての視力」、「メタバースとは何か」という問いには「ギャル語みたい! メタメタなバス!」と的外れながらユニークな回答をし、会場を和ませた。



 イベント終了後の囲み取材では、ゆうちゃみがひとりで登壇。今年、大忙しだった彼女に対し、2022年で一番記憶に残った出来事について質問が投げかけられると「フライデーされたことですかね」と苦笑い。先日、週刊誌『FRIDAY』(講談社)にて、K-1選手の玖村将史選手との熱愛が報じられたことに触れ「“芸能人みたい!”ってなった瞬間でした」とコメントした。また、来年どんな年にしたいのか問われた際には「今年は初めての経験ばっかりの年やったんで、来年はそれを活かした、テレビやモデルや女優など、幅広く、いろんなゆうちゃみを見せられたらなと思います」と語っていた。


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ゆうちゃみ 白肌VENUS FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース