『silent』石川恋、子役・瀬脇碧斗くんとの“親子”ツーショット公開「めっちゃ癒される」「二人ともかわいい」 | RBB TODAY

『silent』石川恋、子役・瀬脇碧斗くんとの“親子”ツーショット公開「めっちゃ癒される」「二人ともかわいい」

エンタメ ブログ
石川恋&瀬脇碧斗
石川恋&瀬脇碧斗 全 4 枚
拡大写真

 モデルで女優の石川恋が7日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。ドラマ『silent』(フジテレビ)で共演の子役・瀬脇碧斗くんとのツーショットを公開した。

 同ドラマは、主人公の青羽紬(川口春奈)と、病気により聴力を失ってしまった佐倉想(目黒蓮)の姿を描く切なくも温かいラブストーリー。石川は想の姉で、現在は結婚して実家を離れている井草華を演じる。

 本日8日放送の第9話について石川は「今回は佐倉家のお話です。想の姉、律子さんの娘としての葛藤、そして息子である優生の母としての葛藤、、華が抱える様々な感情と向き合い、戦いながら挑んだ第9話」と内容や見どころについて言及。

 続けて、「私自身得るものが本当に多かった撮影期間でした」と振り返りながら、「愛おしい我が息子」と井草華の息子・優生を演じる瀬脇くんとの笑顔ツーショットや瀬脇くんを優しく抱きかかえた親子オフショットを公開。「初めてのお母さん役、息子が碧斗で良かった」と述べ、「一緒に頑張ったね!本当にありがとう」と感謝した。

 投稿には「素敵なオフショット」「めっちゃ癒される」「すごく幸せを感じて、思わず心が温かくなる」「二人ともかわいい」「どこから見ても優生君のお母さん」「素敵なママ」などの声が殺到。さらに「楽しみにしてます」「絶対に見ます!!」「ただでさえ涙腺大変なのにこれまた大変そうだ」「第9話期待大」と第9話への期待の声も寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース