明石家さんまのニッポン放送特番が19日に放送!“まわりの悪魔たち”エピソードを募集 | RBB TODAY

明石家さんまのニッポン放送特番が19日に放送!“まわりの悪魔たち”エピソードを募集

エンタメ その他
明石家さんま
明石家さんま 全 2 枚
拡大写真

 19日18時からラジオ特番『明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト~笑いの悪魔 サンマーマン!教えてまわりの悪魔たち~』(ニッポン放送)が生放送される。

 テーマは「教えてまわりの悪魔たち」。かつて「ブラックデビル」で一世を風靡したさんまが、リスナーの周りにいる悪魔のような人、動物、出来事をフィーチャーして3時間50分にわたって生放送を届ける。

 まわりの悪魔たちエピソードを電話で披露してくれたリスナーには、もれなく、番組オリジナルグッズの「サンマーマンのエンジェルリング」(スマホリング)がプレゼントされる。

 そして、今回は悪魔の話なら山のようにあると言う芸人たちが生登場。中川家と次長課長がまわりの悪魔たちの話を繰り広げる。

 さらに、明石家さんまのまわりにいた“悪魔たち”の話も。「俳優界の悪魔!明石家さんまを小突き回した?とてもキレイな女優さん」、「吉本興業に潜む、悪魔のような先輩、横山やすし」、「LINEの打ち間違いが……。スマホに潜む悪魔」など、さんまのエピソードも満載だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース