叶美香、姉・恭子の熱烈ファンを語る 腕にサインを書いてあげたら… | RBB TODAY

叶美香、姉・恭子の熱烈ファンを語る 腕にサインを書いてあげたら…

エンタメ その他
叶姉妹【写真:竹内みちまろ】
叶姉妹【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 叶美香が、4日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、姉・恭子の熱烈ファンの存在を明かした。

 この日は「推しに愛を注ぎまくる女SP」。話題は出演者たちのファンについて。くりぃむしちゅー上田晋也から「美香さんとかもいらっしゃるでしょ?」と聞かれると、「姉の大ファンの女性の方が『サインをしてください』と細い腕を出して(姉がそこに)サインをしてあげたんですが、次に来た時にはそれがタトゥーになってて」と告白。

 上田が「そのサインのタトゥーに?」と驚くと、美香は「タトゥーと全く同じ」と回答。大久保佳代子が「下書きになってたんだ!」と声をあげた。

 続けて「姉が『もしファンじゃなくなったら、どうするのかしらね?』…って言ってた」と振り返った。上田は「はぁ~!それは凄いな熱狂的だな」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース