梅沢富美男、劇団から逃亡した過去 雲隠れしてバーテンダー生活するも… | RBB TODAY

梅沢富美男、劇団から逃亡した過去 雲隠れしてバーテンダー生活するも…

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 梅沢富美男が、11日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。下積み時代の驚きエピソードを明かした。

 若い頃は住むアパートもなく、公演先の劇場で寝泊まりしていたという梅沢。その後、自分で部屋を借りるも風呂がないため、共同の台所で体を洗っていたという。もちろん芝居だけでは食べられずバーテンダーのバイトをしていたという梅沢だが、「それでもう、劇団いるの嫌だなと思って、劇団から逃げたこともあった」と回顧。

 続けて「千葉県の松戸ってとこで(バーテンダーを)やってたんだけど、『とても面白いバーテンダーがいる』って噂になって、それで見つかって引き戻されちゃった」と振り返った。

 かまいたち山内健司が「劇団にその面白いバーテンダーがいる情報が入って連れ戻しに来られたんですか?」と驚き。濱家隆一も「どんだけ面白かったんですか」と仰天。みちょぱも「当時SNSとか携帯もないじゃないですか。口コミというか周りのあれで…」とビックリしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース