村田寛奈、舞台『エヴァンゲリオン』出演決定!「今まで私が培ってきたものを全て発揮する」 | RBB TODAY

村田寛奈、舞台『エヴァンゲリオン』出演決定!「今まで私が培ってきたものを全て発揮する」

エンタメ その他
村田寛奈
村田寛奈 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20


 女優の村田寛奈が『舞台・エヴァンゲリオン ビヨンド』に出演することが決定した。

 同舞台は、新宿に新たな改行する「東急歌舞伎町タワー」の6階に完成する新劇場「THEATER MILANO -Za」のこけら落とし公演として上演。題材となるのは人気アニメ『エヴァンゲリオン』。舞台となるのは壊滅的な状況に陥った地球。生き残った人々は人類再生の切り札を発見する。希望に向けて突き進む「エヴァンゲリオン」と搭乗する14歳の少年少女たち。しかし、計画に繋がりを持つ青年・渡守ソウシ(窪田正孝)は、新たな悲劇の扉が開くのを目撃。真相を探るため、ソウシは特務機関の女性・瑞穂ユウ(石橋静河)に接触する……。構成・演出・振付を手掛けるのは、世界的振付家であるシディ・ラルビ・シェルカウイ。台本は、劇団はえぎわの主宰で、俳優・脚本家・演出家として活躍するノゾエ征爾が手掛ける。

 村田は、「呉田イト」役で出演。出演に際し次のようにコメントしている。「この規模での舞台出演は初めてなので大きな挑戦であり、お話をいただいたときからずっと緊張で叫び出したくなっています。ただ、この作品をきっかけに強くなれるような気もしていて、わくわくした気持ちもあります。お芝居、身体表現、今まで私が培ってきたものを全て発揮するしかない、と感じています。とても繊細で莫大な力を持つエヴァンゲリオンの世界に、強い意志を持って、呉田イトと共に、立ち向かい生きていこうと思います。楽しみに待っていてください」。

 「THEATER MILANO-Zaこけら落とし公演COCOON PRODUCTION 2023『舞台・エヴァンゲリオンビヨンド』」は東京・THEATER MILANO-Za公演が5月6日~28日、長野・まつもと市民芸術館公演が6月3日・4日、大阪・森ノ宮ピロティホール公演が6月10日~19日に上演される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース