ジャンポケ・おたけ、妻の復讐…2ヵ月も未洗濯パンツを穿かされていた… | RBB TODAY

ジャンポケ・おたけ、妻の復讐…2ヵ月も未洗濯パンツを穿かされていた…

エンタメ その他
ジャングルポケット・おたけ【写真:竹内みちまろ】
ジャングルポケット・おたけ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 ジャングルポケット・おたけが、2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。妻からのイヤがらせを明かした。

 2年前、一般女性と結婚したおたけ。脱いだら脱ぎっぱなしにすることが多いという彼は、ある日、いつものように下着を床に置いていたのだという。

 だが妻は、その下着だけ洗わずに畳んだまま、彼の下着の棚に戻していたのだとか。それを知らずに穿いては床に置いていた太田。結局、妻は同じように洗わずに棚に戻していたため、「僕、2ヵ月ずっと同じパンツを穿いてたんですよ」と笑った。

 2ヵ月後、妻から「下着ずっと洗ってない」と自白されたことから真実が判明。おたけは「計画的すぎるじゃないですか」と不満を吐露し、「新婚なのに…」と愚痴をこぼしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース