宇野実彩子、貫地谷しほりから初対面で「メイク下手だね!」 | RBB TODAY

宇野実彩子、貫地谷しほりから初対面で「メイク下手だね!」

エンタメ その他
AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】
AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 宇野実彩子が、8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。貫地谷しほりとの衝撃の出会いを明かした。

 「人生で一番ビビった人」という質問に対し貫地谷と答えた宇野。22~23歳のとき、ドラマで初共演したという。すると貫地谷は会うなりいきなり近づいてきて「宇野ちゃんて、メイク下手だね!」と告げてきたと振り返った。

 劇中のメイクは自分で行い、本人としてはパーフェクトだと思っていたという宇野。だがやや濃かったせいか、「それを徐々に貫地谷しほりちゃんに直してもらって指導を受けた」と述懐。「しーちゃんに『下手くそだね』て言われて。そっから育ててくれて、今は本当に仲良し」と感謝。また当時は「ライブとドラマのメイクの違いも分からなかった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース