武田鉄矢、福澤克雄監督が語る上戸彩!出演ヒットドラマの壮絶舞台裏明かす | RBB TODAY

武田鉄矢、福澤克雄監督が語る上戸彩!出演ヒットドラマの壮絶舞台裏明かす

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 4 枚
拡大写真
【Pick Up!】
・【女子アナ・キャスター】注目のグラビアをピックアップ!
・全部可愛すぎる!! NMB48メンバーが“秋”コーデをSNSで続々公開!
あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20


 『日曜日の初耳学』(TBS系)が12日22時から放送される。林修先生がゲストと一対一で対談するコーナー「インタビュアー林修」には女優・上戸彩が登場する。

 上戸が女優としてその名を知られることになったのが、16歳の時に出演したドラマ『3年B組金八先生』。性同一性障害という難しい役を見事に演じ、大きな反響を呼んだ。番組では、過酷なスケジュールの中、母へのある思いが上戸を支えていたと明かす。さらに、ドラマで共演し、間近で上戸の姿を見守っていた武田鉄矢が当時を回顧。印象的だった卒業式のシーンの壮絶だった舞台裏を語る。

 また、ドラマ『半沢直樹』で銀行員の妻役を演じた上戸について、監督の福澤克雄氏が裏話を大公開。“金八先生”の頃から仕事を共にしてきた福澤が語る、女優・上戸彩とは?さらに、2人の子を持つ母親でもある上戸が、自身の子育てについて語る。仕事と子育てを両立する苦労とは?ほか、最新作『シャイロックの子供たち』への思いも明かす。


半沢直樹(2020年版) -ディレクターズカット版- DVD-BOX
¥16,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース