ゆうちゃみと交際中の玖村将史、彼女への不満を吐露「横でケーキとか…」 | RBB TODAY

ゆうちゃみと交際中の玖村将史、彼女への不満を吐露「横でケーキとか…」

エンタメ その他
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 キックボクサーで格闘家の玖村将史が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。交際中のゆうちゃみへの不満を明かした。

 昨年11月、ゆうちゃみとの交際が明らかになった玖村。「試合前は毎回減量する」と告げながら、「減量している時は彼女も減量食とか気を使ってくれるんです」と感謝。明石家さんまは「若いのに」と、ゆうちゃみの優しさに感心。

 続けて玖村は、「減量しようかなと思い始めてるぐらいの時に、横でケーキとかがっついてる時とかに複雑な気持ちになります」と吐露。さんまからは「我慢せぇよ!仕事やろ」とツッコまれた。

 この日は、あのも出演。「でもそれ、こっち側もこっち側で気使ってます」と横から入った。さんまが「君もボクサーと付き合ったことあるの?」と交際経験を聞くも、彼女は「一切ないんですけど」と回答。「一切ないのかい。何でわかんねん?」と、さんまは呆れていた。


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース