新山千春、愛車“jeep”との2ショット公開「何年乗り続けてもワクワクする」 | RBB TODAY

新山千春、愛車“jeep”との2ショット公開「何年乗り続けてもワクワクする」

エンタメ ブログ
新山千春、愛車“jeep”との2ショット公開「何年乗り続けてもワクワクする」
新山千春、愛車“jeep”との2ショット公開「何年乗り続けてもワクワクする」 全 8 枚
拡大写真

 新山千春が23日、自身のブログを更新。愛車との2ショットを公開した。

 愛車のjeepへの愛が強いことでも知られる新山。この日、ブログでは「jeep歴15年!!わたしの愛車でのロケでした」と報告し、真っ黒の愛車との2ショットやロケオフショットを公開。「何年乗り続けてもワクワクするんだよね!」とつづり、「jeep三台目になりました」と明かした。

 最後は「ちなみにYouTube chiha roomでも愛車のjeep動画あるから良かったらみてね!」と呼びかけ。幼少期の娘・もあと愛車の2ショットとともに「jeepでのもあとの思い出もたっくさんある」とも述べ、ブログを締めくくった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース