【TGC 2023 S/S】長澤まさみ、光沢まぶしいドレス姿でランウェイ!ひろゆきも夫婦で登場 | RBB TODAY

【TGC 2023 S/S】長澤まさみ、光沢まぶしいドレス姿でランウェイ!ひろゆきも夫婦で登場

エンタメ その他
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真

 女優の長澤まさみが4日、都内にて、「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」(東京・国立代々木競技場第一体育館)に出演し、挑戦したいことを明かした。

 2023年度JRA年間プロモーションキャラクターを務める長澤は「UMAJO SPECIAL STAGE」に登場。光沢のあるイエローのドレスを着こなし、マスク着用ではあるものの3年半ぶりに声出しが可能になった会場で大歓声を浴びた。

 「UMAJO」とは“競馬を楽しむ女性”のことで、長澤も競馬場に足を運びその広大な風景に圧倒されたそう。競馬場では乗馬もできるとのことで、これから挑戦したいことを尋ねられると、「乗馬をしに(競馬場に)行ってみたいなと思います」と目を輝かせた。

 「TGC×UP-T オリジナルペアT COLLECTION STAGE」ではシークレットゲストとして、2ちゃんねる創設者で実業家のひろゆきと妻の西村ゆか夫妻がランウェイに登場。ゆかさんはウォーキングをしながら観客に笑顔で手を振り、リラックスした様子。出演前は緊張していたそうだが、ひろゆきから「あまり気にしないでいいよ」と声を掛けてもらったエピソードを明かし、ラブラブぶりを見せつけた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース