2代目タラちゃんの声に様々な声「なんの違和感もない」「一歳成長した」 | RBB TODAY

2代目タラちゃんの声に様々な声「なんの違和感もない」「一歳成長した」

エンタメ その他
2代目タラちゃんの声に様々な声「なんの違和感もない」「一歳成長した」
2代目タラちゃんの声に様々な声「なんの違和感もない」「一歳成長した」 全 1 枚
/
拡大写真

 5日放送の『サザエさん』(フジテレビ系)から、タラちゃんの声を、声優の愛河里花子が担当。様々な反響があがっている。

 先月5日、1969年の放送開始から、タラちゃんを演じ続けて来た貴家堂子さんが死去。この5日から、新たに愛河がバトンタッチ。第一声は「ボクも欲しいです~」だった。

 ネットでは「なんの違和感もない」「すごい似てる」「見てたけど全然気が付かなかった」と、先代の貴家さんの声と遜色ないという意見の一方、「違和感しかない」「一歳くらい成長した」といった指摘もあった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース