池松壮亮、トム・クルーズの彼女だったペネロペ・クルスとの忘れられない思い出 | RBB TODAY

池松壮亮、トム・クルーズの彼女だったペネロペ・クルスとの忘れられない思い出

エンタメ その他
池松壮亮【撮影:浜瀬将樹】
池松壮亮【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 池松壮亮が、15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。トム・クルーズとの共演ウラ話を語った。

 「引くほどキレイだった女性」について聞かれた池松は、「パッと思い付いたところで言うと、これ話していいのか分かんないんですけど」と前置きしながら、12歳のときに出たトム・クルーズ主演映画『ラスト サムライ』の話に言及。

 池松によれば、トム・クルーズが、当時付き合っていたペネロペ・クルスを撮影現場に連れて来ていたという。トムが「壮亮だよ」と紹介すると、ペネロペに抱きしめられたのだとか。

 ハグされた時の鮮明な記憶として彼は「未だに嗅いだことのないような、におい。すごいにおいがした」と回顧。「こんな話していいんですかね?」と確認していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース