パンサー尾形の妻、夫と娘・さくらちゃんの“くっつき寝顔ショット”公開!「微笑ましい」「絵になる一枚」 | RBB TODAY

パンサー尾形の妻、夫と娘・さくらちゃんの“くっつき寝顔ショット”公開!「微笑ましい」「絵になる一枚」

エンタメ ブログ
尾形貴弘(パンサー)、娘・さくらちゃん
尾形貴弘(パンサー)、娘・さくらちゃん 全 2 枚
拡大写真

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが17日、ブログに夫・尾形と娘・さくらちゃんの寝顔ツーショットをアップした。

 「綺麗な寝顔だこと」と題してブログを更新したあいさんは、「おんなじ寝顔でくっついて寝てました」と尾形と娘が密着しながら眠る様子を公開。「しかし綺麗な寝顔よね」とつづり、「こんな綺麗な寝顔で寝てるなんて、私なんて口開けてガースカ ピースカ カバが寝てるっ!って言われるくらいだからね。笑 見せれたもんじゃないわっっ!」とお茶目にコメントした。

 ブログの読者からは「絵になる一枚」「特大パネルして飾るの、どうでしょう」「微笑ましい幸せな寝顔のお二人さん!」「親子で綺麗な寝顔」「気持ちや良さそう」などのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース