イム・シワン&キム・ソリョンが初共演!韓国ドラマ『なにもしたくない』4月5日よりU-NEXTにて独占先行配信 | RBB TODAY

イム・シワン&キム・ソリョンが初共演!韓国ドラマ『なにもしたくない』4月5日よりU-NEXTにて独占先行配信

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved
(C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved 全 4 枚
拡大写真

 韓国ドラマ『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』が、4月5日よりU-NEXTにて独占先行配信スタート。6月2日からDVDがリリースされる。



 同作では、端正なルックスと上品な佇まいで人気のイム・シワンと、アイドルから女優へと躍進中のキム・ソリョンが初共演。人見知りだが心優しい青年と、都会での生活に疲れ田舎町にやって来た女性が、互いを知っていく中で自分自身とも向き合い、次第に惹かれ合っていく姿を演じている。



 原作は、人気ウェブ漫画。女性監督のイ・ユンジョンが脚本・演出を手掛けている。物語の中心は、都会での辛い生活を清算し海辺の町へとやってきたヨルム(キム・ソリョン)と、故郷の小さな図書館で司書をしながら静かに暮らしているデボム(イム・シワン)。真面目で人のことばかり気遣っている似た者同士の2人の心が少しずつ近づいていく様子に注目だ。もう1つの見どころは、見知らぬ土地にやってきたヒロインが町の人々の人情に触れ、癒されていくエピソードの数々。最初は互いに警戒しながらもやがて心を開き、信頼を築いていく様子が描かれている。



 高校生カップル、ボム&ジェフンの初々しい恋も見どころ。ボム役を演じたのはNetflixの話題作「模範家族」での熱演も好評だった若手注目株のシン・ウンス。ジェフン役のパン・ジェミンは今作が本格的な演技デビュー作だ。一方、クァク・ミンギュとパク・イェヨンが演じたソンミン&ジヨンは、大人2人の複雑な恋を表現している。

【U-NEXT】の登録はこちら【PR】

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース