“久留美”山下美月のショートヘアが話題!『舞いあがれ!』第120話 | RBB TODAY

“久留美”山下美月のショートヘアが話題!『舞いあがれ!』第120話

エンタメ 映画・ドラマ
“久留美”山下美月のショートヘアが話題!『舞いあがれ!』第120話
“久留美”山下美月のショートヘアが話題!『舞いあがれ!』第120話 全 2 枚
拡大写真

 23日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第120話では、久留美(山下美月)のショートへアが話題になった。

 空飛ぶクルマのテストフライトも無事成功。2人の投資家から「投資したい」という声をもらい、刈谷(高杉真宙)、(細川岳)とともに喜ぶ舞(福原遥)。

 そんな中、長崎でフライトナースの研修をしている久留美が、悠人(横山裕)とともに岩倉家を訪れ、近況を報告した。この後、久留美は悠人とともに公園で語り合う。悠人が「将来のこと、ちゃんと考えてるから」と告げると、久留美は「はい」と答える。「仕事のこととは違うで。俺たちのことや」と結婚も視野に入れていることを明かすと、「分かってる。ありがとう」と笑みを返す。

 そんな久留美は以前のイメージとは違い、髪を大胆にカットしてショートヘアに。ネットでは「久留美ちゃん」がトレンド入り。「久留美ちゃん、ショートカットで小顔度上がってる。似合ってます!」「髪をショートにした久留美ちゃん とても似合っていて可愛い」と絶賛する声も多かった。

 明日24日放送の第121話。貴司(赤楚衛二)は舞に、短歌をやめようと思っていることを打ち明ける。舞はその理由を尋ねるが、貴司はどうしてもできないとこぼす。その夜、貴司はデラシネに泊まり、舞は一人台所で考え込むのだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース