峯岸みなみがセクシーニット姿を披露! | RBB TODAY

峯岸みなみがセクシーニット姿を披露!

エンタメ ブログ
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 峯岸みなみが24日、Instagram(インスタグラム)にセクシーニット姿の写真をアップした。

 23日に開催されたお笑いコンビ・さらば青春の光と三四郎のイベント『満パンスターLIVE ~さらば&三四郎が3月にライブすることだけ決まっている番組のライブ~』にゲスト出演した峯岸。2組とともにコントに挑戦したという峯岸は「さらばさんも三四郎さんもお稽古の時の雰囲気がいつも収録でご一緒する時の感じとガラッと変わってまじでかっこよかったです!」「改めて、さらばさん、三四郎さん全員のファンになってしまいました。。そして何より温かく迎えて下さったファンの皆様ありがとうございました!!!! またどこかでお会いできるように頑張ります!!!! 最高の宴に参加させていただきありがとうございました」とライブの感想や感謝のコメントをつづった。

 合わせてコント衣装と見られるミニ丈のセクシーなニットワンピースを着た姿を披露。人差し指を口元に当てて小首をかしげるあざと可愛いポーズを決めた。

 投稿には「もう可愛すぎて……」「このポーズ反則」「てっちゃん(夫・てつや)鼻血出しそう」など絶賛のコメントが寄せられている。

・峯岸みなみ公式Twitter
https://twitter.com/chan__31/status/1638965754598154240

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース