神田愛花、日村を働かせるための操縦法 常に家計がカツカツと洗脳させる!? | RBB TODAY

神田愛花、日村を働かせるための操縦法 常に家計がカツカツと洗脳させる!?

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 神田愛花が、28日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、夫・バナナマン日村勇紀の操縦法を明かした。

 この日は杉浦太陽・辻希美夫妻がゲスト。彼らは財布は別々で、それぞれの収入、さらには貯金額がいくらなのかも知らないと話した。ここで同じ話題を振られた神田は「うちも別々」と回答。ただし理由としては「夫に、常にカツカツだというふうに思わせておきたい」と述べた。

 日村の収入について神田はすべて把握している一方、彼は神田の収入は知らないとのこと。彼女は「(日村の)怠け癖がついてしまういけないから、常にうちはカツカツなんですという状態に洗脳したいんです」と力説。

 このカミングアウトにハライチ岩井勇気は「今、言っちゃってますよ」、澤部佑も「今、日村さんの洗脳が解けましたよ」とツッコミ。彼女は苦笑いしながら、「あなたが頑張らないと、うちはカツカツなんだと思わせるために別々にしている」と繰り返し話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース