アンガ田中、結婚後の変化明かす「やっと人間に…」 | RBB TODAY

アンガ田中、結婚後の変化明かす「やっと人間に…」

エンタメ その他
アンガールズ・田中
アンガールズ・田中 全 1 枚
/
拡大写真

 アンガールズ田中卓志が、28日更新のテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、結婚後の変化を語った。

 この動画は、27日に放送された『激レアさんを連れてきた。』(同系)の未公開部分。弘中綾香アナから「結婚して心境の変化はあったか」と聞かれると、「みんなに『おめでとう』と言われすぎてビックリしている」と回答。さらに「ほとんど絡んだことない人に結婚祝いをもらうんですよ」と告げた。

 結婚発表の翌日、たまたま田中律子に会ったという田中。すると彼女からも「結婚おめでとうございます」と、お祝いの品をもらったそう。渡された彼は内心、「え?何の関係性もないじゃん」と戸惑ったと回顧。

 その上で「俺、今まで誰が結婚しても、初めて(の共演)だったら、前日に結婚しても渡してなかった」と反省。今まではそうした心遣いについて正直「めんどくさい」と思っていたという田中は、「今後はちょっと渡そうかな」「祝える気持ちになれる」と吐露。「やっと人間になった気持ち。今までバケモンだったので…」と笑っていた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース