はいだしょうこ、大先輩・紫吹淳にうっかり…「みんなバカにしている」 | RBB TODAY

はいだしょうこ、大先輩・紫吹淳にうっかり…「みんなバカにしている」

エンタメ その他
拡大写真

 はいだしょうこが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。宝塚の10年先輩・紫吹淳をイジる一幕があった。

 はいだが学生のとき、すでに紫吹は宝塚のトップスターだったという。そんな憧れの先輩について、はいだは「ちょっとした仕草がカッコいい」と絶賛。さらに「紫吹さんの良さを知って欲しい。いつもテレビでちょっとバカにされちゃったりするのが(がっかりする)」と、ギャップを吐露。

 出川哲朗が「誰もバカにしてない、バカにしてないよ」と否定すると、紫吹は「宝塚時代を知っている人からは『昔はカッコ良かったのに、今はこんなになっちゃって』(と思われている)」と言及。そんな彼女について、はいだは「みんながバカにしてるから…」と補足。出川は「バカにしてるのはあんただけ!」とツッコんだ。

 すると、モノマネタレント・みかんが「何年か前からやらせていただきまして…」と紫吹のモノマネをしていることを打ち明ける。「紫吹さんの顔の中心の口元のモノマネ」と、かなりマニアックなモノマネを披露するが、その表情が大げさだったことから、紫吹は「バカにしてるよ!バカにしてる!」とダメ出ししていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース