齋藤飛鳥、卒コン含む3日間の密着ダイジェストが公開に! | RBB TODAY

齋藤飛鳥、卒コン含む3日間の密着ダイジェストが公開に!

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:小宮山あきの】
齋藤飛鳥【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・齋藤飛鳥の卒業コンサートの裏側をとらえたダイジェスト動画が、3日更新の『乃木坂配信中』で公開された。

 先月17日、5月18日に東京ドームで開催された齋藤の卒コン。2日間とも彼女自らが演出し、セットリストも考案している。密着のカメラはその前日、16日のリハーサルから追跡し始めた。ただし冒頭、スタッフが「密着します」と告げると、「イヤだ!忙しいからマジでそういうのキツい。それどころじゃない」と言いながら笑うなど、いつものツンデレぶりを見せた。



 リハのオープニングでは、“座長”として、ライブスタッフたちに向けて挨拶。「みんな(見に来る方は)乃木坂のライブだと思っておりますので、みんな(メンバー)のことをとにかく可愛く映していただいたり照らしていただいたりすると嬉しいです」と、後輩を思いやる場面も。

 ほかにも、「ふつう、卒コンの前なんて節制するよね。もうしてらんないわ。エネルギー不足」と言いながらパンをほおばったり、後輩と気さくに絡んだり、齋藤の様々な表情がピックアップされた。このあと駆け足で初日、2日目の彼女を取材した。

 2日目のステージを終えたあと、「皆さんのおかげで私はすごく華々しく卒業できた」と感謝。最後はメンバー1人ひとりと記念写真を撮り、最後の想い出に浸っていた。



齋藤飛鳥写真集 ミュージアム
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース