鈴木奈々、かつて惚れた芸能人を実名告白「男として見ちゃった」 | RBB TODAY

鈴木奈々、かつて惚れた芸能人を実名告白「男として見ちゃった」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 今年4月に離婚を発表した鈴木奈々が、かつて惚れたという芸能人を実名で明かした。

 フットボールアワー後藤輝基から「気になる人はいるの?」と聞かれた鈴木は「いや、いないですね」と回答。「どういう人がいいの?」という質問に対しては「惚れちゃったという人はいるんです」「芸能界に入って初めて惚れた人」と回答。「共演が結構あって、私が何かしゃべるじゃないですか。それにツッコんでくれたり助けてくれた」と感謝。

鈴木奈々 1st写真集 Vivace
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 続けて「…それが後藤さん」「男として見ちゃった芸能人」とストレートに伝えると、言われた本人は「何それ!?」と驚き。鈴木が惚れたとき、後藤はまだ独身だったそう。「顔がタイプでした」という彼女はまた、『バイキング』(同系)の打ち上げで後藤から「奈々ちゃんて、俺の元カノに似てるんだよね」と言われたと暴露。松本人志から「狙ってたんやね!」とツッコまれた後藤は「そのつもりはないけど、マジでちょっと似てるんですよ」と打ち明けた。

 後藤がのちに結婚したことを聞いた鈴木は「男として見なくなった」と回想。だが、後藤から「今こうやってトークしながら『奈々ちゃん、俺、実は2年前に離婚しててん』って言うたらどうする?」と尋ねられると、「えっ!?気になっちゃう…」と意識していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース