『あさイチ』MC、涼しげな浴衣で登場!鈴木アナは華大の着こなしを絶賛 | RBB TODAY

『あさイチ』MC、涼しげな浴衣で登場!鈴木アナは華大の着こなしを絶賛

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真


 19日放送の『あさイチ』(NHK)では、MC3人が夏にぴったりのスタイルで登場した。

 オープニング、博多大吉は「実は全員、我々浴衣でございます」と報告。鈴木奈穂子アナは「いいですね。浴衣の…博多の、福岡のおじさま2人」と好感触。すると華丸は「私はどちらかというと浴衣顔というか。顔が和風なんで」と笑った。

 これに対して大吉は、「私は昔から、交換留学生顔なんです。日本の文化を学びに来た外国人という感じで」と続け、「鈴木さんもお似合いですね」と感心。鈴木アナは「ふだん選ばない柄ですけどポイントがあるんです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース