AKB48・柏木由紀、下着ブランドのアンバサダー就任でセクシーランジェリー姿 | RBB TODAY

AKB48・柏木由紀、下着ブランドのアンバサダー就任でセクシーランジェリー姿

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・柏木由紀が20日、Instagram(インスタグラム)を更新。ランジェリーブランドのアンバサダーに就任したことを報告し、下着姿の画像をアップした。

 柏木は「この度、RAVIJOURのブランドアンバサダーを務めさせていただくことになりました!3度目のアンバサダー本当にうれしいです」とコメント。セクシーに生きる女性のためのランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」で3度目のアンバサダー就任を喜んだ。あわせて同社のランジェリー画像を公開。白ランジェリーに彼シャツあわせや黒ランジェリーでくびれを強調した写真など複数枚アップした。

「ただいま店舗にてご購入の方にスペシャルBOOK配布中ですよ~。8/13にはお話&直筆サイン会も開催されます。みなさまぜひお楽しみに~」と結んだ柏木には、「美神三度降臨」「めっちゃセクシー」「ゆきりん綺麗」「ご褒美に買いに行こうと思います!黒か白悩む」の声が寄せられている。

※セクシーなランジェリー姿(柏木由紀公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース