明石家さんま、『ラブメイト』インフルエンサー阿部なつきと生電話で大興奮! | RBB TODAY

明石家さんま、『ラブメイト』インフルエンサー阿部なつきと生電話で大興奮!

エンタメ その他
阿部なつき
阿部なつき 全 3 枚
拡大写真

 22日放送の『27時間テレビ』(フジテレビ系)で、ある大人気インフルエンサーが注目された。

 4年ぶりに復活した、明石家さんまによる「さんまのラブメイト10」。その2番目に、さんまが紹介したのが「ショート動画にたびたび出て来る女性」。阿部なつきという、SNS総フォロワー数300万人以上のインフルエンサーであることが分かった。

 実際の動画を見た他の芸人は、その美貌に驚き。「このウエスト、AIちゃう?」と、バストの大きさに対し、細いウエストが信じられないよう。だがこれが全くの無加工であることが分かり、一同興奮。

 続けて阿部本人の電話番号が判明し、早速、生電話することに。さんまが自分のことを知っていたことに阿部は「うれしいです! ありがとうございます!」と大喜び。

 ここで岡村隆史が、「彼氏にする条件」を聞いた。1つ目として阿部は「私、めっちゃ自由奔放な性格してるので、自分の性格を理解してくれて束縛をしない人がいい」と回答。2番目に挙げた「経済的に余裕のある方」という答えに、さんまは「やりました!やりました!とうとう!」と両手を挙げてガッツポーズ。だが3番目として「夜が上手な人」という返事に、さんまは後ろに倒れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース