アンミカ、夏のバカンスで夫とラブラブゴルフ!手つなぎラウンドの後ろ姿公開 | RBB TODAY

アンミカ、夏のバカンスで夫とラブラブゴルフ!手つなぎラウンドの後ろ姿公開

エンタメ ブログ
AHN MIKA オフィシャルブログ
AHN MIKA オフィシャルブログ 全 7 枚
拡大写真

 モデルでタレントのアンミカが26日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏とゴルフを満喫する様子を公開した。

 この日、「夫婦夏のバカンス~夫婦のゴルフウエアの決め方」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「本日から、夫婦の夏バカンスを数日過ごします」と報告し、「箱根の仙石原の自然を生かした箱根カントリー倶楽部にて、初ラウンド」と夫を見つめながら手をつなぎ、ラウンドするラブラブな後ろ姿を公開した。

 続けて、ウエアやキャディーバッグについて「ウエアはネイビー×白×赤系と決めて、互いに好きにセレクトし、ロッカーから出てからのお楽しみに」「トロンプルイユの重ね着風のウエアを着て!」「友人からのプレゼントのゴルフ発祥の聖地スコットランドの名門ブランド@standrews_jp (セントアンドリュース)のキャディバッグを使用して」 「プラ以外はなかなか名前を入れてもらえないのだそう!」と紹介。

 最後は「もう少しの間、ゆっくりさせて頂きます」といい、ブログを締めくくった。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース