ジャングルポケット・おたけ、不倫・斉藤慎二に代わり?土下座「お騒がせしてます」 | RBB TODAY

ジャングルポケット・おたけ、不倫・斉藤慎二に代わり?土下座「お騒がせしてます」

エンタメ ブログ
ジャングルポケット・おたけ【写真:竹内みちまろ】
ジャングルポケット・おたけ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 お笑いトリオのジャングルポケット・おたけが18日、Instagram(インスタグラム)を更新。「お騒がせしてます」と暗に、同トリオの相方で不倫が報じられた斉藤慎二を引き合いに出し土下座する姿を公開した。

 「本日ももんじゃ竹の子宜しくお願いします」と書き出したおたけは、「気を引き締めて本業を頑張りたいと思っております。お騒がせしてます」と続け、オーナーを務めるもんじゃ焼き店「竹の子」の前で土下座をした画像をアップ。

 斉藤は前日『FRYDAYデジタル』の不倫報道を受け自身のSNSを更新。疑惑について認め「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございません」と謝罪していた。

 この土下座写真には「ファンはがっかりするけど当人の問題だからね」「おたけさんの問題ではない気がします」「おたけさんは悪くない」などのコメントが寄せられている。

※お騒がせしてます(ジャングルポケット・おたけ公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース