産休中・フジ山崎夕貴アナのマタニティフォトが話題 | RBB TODAY

産休中・フジ山崎夕貴アナのマタニティフォトが話題

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、番組レギュラーMCで産休中の山崎夕貴アナウンサーのマタニティフォトが話題にあがった。

 オープニングでMC東野幸治が「マタニティフォト話題になっております。(夫である)おばたのお兄さんのユーチューブチャンネルで、お腹も大きくなって幸せそうなんですけど、そのマタニティフォトはこちらでございます」と、普通にお腹の大きくなった画像のほかに山﨑アナが、グレイ(想像上の宇宙人)のコスプレ服に全身をまとったショットをアップ。これには、ゲストのお笑いタレント・今田耕司も「大丈夫か?家庭内のパワハラ?お兄さんの再生数を上げるために被害にあってませんか?」と声をあげる。

 しかし、東野によると「2人の笑いの感性が全く一緒だから、イヤではない。見てください!この笑顔」と、グレイのマスクを取って満面の笑みを浮かべる山﨑アナのショットを掲載。今田は「生まれてから(子どもが)この写真見たらどんな気持ちなんですかね?親に対しての感情変わるのかな」とコメント。東野も「思春期にはあまり見たくないですけどね…」と苦笑いしていた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース