櫻坂46・土生瑞穂が卒業を発表!11月のライブが最後 | RBB TODAY

櫻坂46・土生瑞穂が卒業を発表!11月のライブが最後

エンタメ ブログ
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 櫻坂46の土生瑞穂が22日、公式ブログで卒業を発表した。

 土生は「私の9年間」と題したブログを更新。「ここからの新境地を表現者として自ら切り開いていきたいと 私が選んだ9年目の道はこれだということ。素直にお伝えしなければと思います。」として、「私は、11月25日ZOZOマリンスタジアム 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEをもって櫻坂46を卒業します」と綴った(※公式では11月26日(日)公演への土生瑞穂の出演はないとしている)。

 そして「どんな瞬間も応援し続けてくれるファンの皆さん いつも本当にありがとうございます。こんな私を応援してくれている皆さんを これからもずっと大切にしていきたいです」と感謝を述べた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース