平井理央と杉原千尋が明かすフジ女子アナ盗撮対策
エンタメ
ブログ
注目記事

元フジテレビアナウンサーでタレントの平井理央が、27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に初出演。MCの同局・杉原千尋アナウンサーと女子アナならではの盗撮対策を明かした。
MC東野幸治から「フジテレビアナウンサーのときスポーツ担当ですから、一番写真がずっと狙われてる時期でしょ?」と振られた平野は「胸元を狙った写真やしゃがんだときにズボンの後ろから出るパンティーラインを狙うみたいなのも撮られたりして、イヤな気持ちになった」という。
盗撮に戦うタイプではなかったという平井は、「胸の一番上までボタン止めて、下は絶対にズボンからシャツが出ないように」と、シャツにベルトみたいなのものがついている“ロンパース”になるものを着用していたという。「どうしゃがんでも(ラインが)絶対出ない。でも、結構股に食い込んだりしてイヤだなって言うタイミングもあるけど」と、苦労を明かした。
MCの杉原アナは「先輩方がそういう経験をされたっていうのを学んだ」と話し、ステージ司会をするときには脇汗パッドを用意してもらったりするという。「ここ(わきの下)を撮って面白おかしく(ネットに)あげられちゃったりもするので」と女子アナならではの盗撮対策を明かしていた。
《》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
【女子アナ・キャスター】注目のグラビアをピックアップ!
エンタメ -
交際発表の檜山沙耶キャスター、西岡良仁とは「これからも支え合いながら…」
エンタメ -
産休中・フジ山崎夕貴アナのマタニティフォトが話題
エンタメ -
義兄が日大野球部監督のベッキー、アメフト部の違法薬物事件に持論「連帯責任を考え直す時期」
エンタメ -
ベッキー「ここに行くために働いている」スクショに保存1泊45万円のホテル
エンタメ -
大橋未歩アナ、間もなくマンハッタンに移住!驚きの物価に「何でもします」
エンタメ -
ロンブー・田村淳にはさっそくアンチコメント!5日でユーザー1億人突破の「Threds」に著名人はどう対応?
エンタメ -
東野幸治、明日の『ワイドナショー』で言えなかったことをラジオで語る
エンタメ -
とにかく明るい安村、英国BGT決勝進出もネタなかった
エンタメ -
神田愛花、ハモネプ発言炎上を釈明
エンタメ