『ぽかぽか』ゲストに林修、火曜レギュラーのOWV・中川勝就は元教え子! | RBB TODAY

『ぽかぽか』ゲストに林修、火曜レギュラーのOWV・中川勝就は元教え子!

エンタメ その他
林修【写真:竹内みちまろ】
林修【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 林修が、5日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。火曜レギュラーとの意外なつながりが明らかになった。

 この日、ゲストとして登場した林に、レギュラー陣が彼の印象を語っていた。ここでハライチ澤部佑から「OWVのお2人は?」と聞かれると、隔週レギュラーである4人組男性ダンスボーカルグループOWV・中川勝就が手を挙げて、「僕、めちゃくちゃ会ったことあって、生徒だったんですよ」と告白。

 周囲が驚く中、続けて彼は「東進(ハイスクール)行ってて、林修の現文(現代文)やってました」と、講座を受けていたと振り返った。すると林はわざと聞こえないふりをして「どこに通ってたんですか?」と質問。中川が「東進」と答えると、林は「なるほど」と納得。中川は林について、「授業をしているときはほんとに先生って感じ。バラエティに出るときは林修」と述べつつ、「お世話になりました」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース